買い物に行くと言って家を出たけれど

ふらふらとちょっと遠くまで(そこまで遠くないけど)来てしまいました

割と大きめのイオンモール新利府店

来たことはあるけどぐるっと回ったことが無かったので見てみたよ

ここはもともとあったイオンの別館みたいな形で新しくできたんですよね

駐車場も広いけど休みの日はいっぱいになる

大きな店舗というのはお店も多いのでぶらぶら見て歩くにはちょうどいいです

仙台空港のそばにもイオンモールがあるけどそっちにはあんまりいかないなぁ

それぞれにしかないお店もあるのでそこを目指して行く人も多いんだろうな

まだ買い物してないんですけどー

今日は何食べようかなぁ.....