パレスホテル | 幸せ探し、自分探し♡

幸せ探し、自分探し♡

幸せってどうしたらなれるのかな?
自分ってどんな人なの?
私も彷徨っていた時期がありましたが、解決策を見つけました。
そんな私の日常の記録です。

連休のお休み、
パレスホテルに宿泊しています。

都内に来るのは年内は最後かな~
最近はお腹が大きくなり、動くのも苦しくなってきました。

解放的な素敵なバスルームに、バルコニー付きのお部屋

photo:01



ベランダからの眺めも素敵です✨

photo:02



写真は取り忘れたけど、
ティータイムの飲み物もお菓子も美味しかった♡

クラブのカクテルタイムも
妊婦に嬉しいノンアルコールシャンパンが用意されていました♡
おつまみも美味しい✨

photo:03



これから、お気に入りの和食やさんにいってきます(^-^)

食べて、寝て、食べて、寝ての楽しい休日です(笑)







iPhoneからの投稿