ゼミ受かったーーー!!
歓喜の嵐が巻き起こってます
自画自賛モード突入だ
だってあんなにやったもん
やっぱり結果としてでるんだな

俄然やる気がでたので
普段本を読まないんですが買いました
「早わかりサブプライム不況」
けっこう薄いんでがんばって読みます
教養人になりたいです

ゼミ試の帰りに渋谷のタワレコで
合格祝いとして自分に
マボロシの3rdとスチャダラの11thアルバムを買ってやった
しかも初回限定で且つその日はポイント二倍だぜ!!
でもまだ聞いてない、あけてない、ねむい

あっ、頑張って音楽作りました
って言ってもサンプリング方式なんで
ほぼ原曲頼りで頑張りました
しかも専用器具ではなく
ニコニコムービーメーカーだったんでしんどかった
たった30秒の作品に6時間はかかった
ベースのトラックとしては今回は
スチャダラパーの「ドゥビドゥWhat?」を使いました
この曲は大変アホなんですが
間奏がすさまじくかっこよい
一気にスチャダラにはまった曲です
これに声ネタどんどん詰め込んだ感じです

ちなみに使った曲リストは
スチャダラパー 「ドゥビドゥWhat?」
De La Soul 「Intro」「I am I be」「Plug Tunin」
Eric B & Rakim「Eric B is President」「Follow the Leader」
Beastie Boys 「No Sleep Till Brooklyn」
Gang Starr 「Jazz Thing」「You Know My Steez」
Kreva 「音色」
Zeebra 「永遠の記憶」

いろいろ入れすぎて途中訳わかんなくなった
難しいーーー!!
次回も作ってみます!!