閲覧いただきありがとうございます😆🍀✨

日本一ありがたみのないたとえ話で
スピリチュアルを語る
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー&パソコン教師の

次元はタマネギ‼️
人体はちくわ‼️
量子イタコのオカザキ チサトと申します。
お気軽に「ちーさん」とお呼び下さい。

各SNS『ケロッ!と』シリーズでは、
時にババくさく時にオタクチックな
多次元的・量子的アプローチで
「ステキなあなたにケロッと返る」
ふしぎセッションをご提供しております。
どうぞよろしくお願いいたします😆🍀✨

よろしかったら御笑覧ください(≧▽≦)ノシ
リットリンク


オンラインイベント、
月6~9回出てます

100回出たら
何が起こるか

1,出展者さんとめっちゃ顔見知りになります
キャンペーンライブもお声がかかるので
 1年半で500回くらいFacebookでライブしました

オカザキ チサト Facebookページ

2,だいたいの段取りと
起こりそうなトラブルの予測がつくようになります
 機材トラブルか体調不良が多いですね~

 

3,オンラインイベントを
じぶんで作れるようになりました…
 導線というものがわかる・設定できるようにですね…

 

4、結果として「パソコン冷やそう」が合言葉の、オカザキパソコン教室が
発生しました…
 オンラインイベント出展特化です

本業はスピリチュアルカウンセラー&ヒーラーですが
スピリチュアル系の方、
パソコン苦手さんがどうしても大多数なんすよね…
体質的なスピリチュアル系だと女性性が強いから、というのもあるかも。
女性性の特徴についてはまた今度~!

オンラインイベントにご興味のある方はぜひ(≧▽≦)ノシ
 

オカザキ チサト Lit link