明け方5時前から40度台の発熱、
夕方6時までの間に第一大根湯と豆腐パスター、
光のはりでレメディの転写、
レメディの服用で発汗を促して
ビミョーに39~40度の上がり下がりの時に
連れ合いが帰宅し、

「男児はキ〇タマが心配だから!」
という理由で救急搬送となりました。

救急車の方が病院の受け入れが明確で速いので
連れ合いが車で救急車追っかけながら病院へ行き
次男はポカリと解熱鎮痛剤とともに連れ合いとすぐ帰宅しまして

まあそら塩気が欲しいいいフライドポテト食いたい!
とか、
下痢したというから見てみれば
ちゃっかりシャインマスカット半房食べてて
めっちゃ色々自己主張してたらそーなるよなーと思ってたんすけども

(ガチ速攻入院とか
確実に様子がおかしいんでないとあんま無いやろとですね)

で、看病その他で夜更かししたら
次の朝に私の喉が腫れてうっすら頭痛…
節々も痛くなり
夕方にぞわぞわっと寒気がし出したので
次男が訴えてた通りの症状だわあ…となり
(激しく訴えておりました…熱でも元気つうか
義母も自覚ないけど熱に強いんすよね
指摘したらムッとした義母の態度に
のちの所感が出てくるんすけども)

着替え三セットと第一大根湯を400㏄飲んで
鉄分も入れて(発熱には鉄を消費するので)
オフトゥンをかぶり
とにかく汗を出しました

思ったより冷えてて
なかなか汗が出ない箇所があったり

プログラム的に考えてこの感染はどうなんとか
頭痛特に体験要らんしスキップで!!
と繰り返し出てくる頭痛にコマンドのイメージしてみたり
(なんと一瞬消えるんですよ頭痛。
すぐ復活したけど繰り返しました)
これゲームで言うとオススメ機能かなーとか
どこのデータをもとにオススメが来るんだとか
ハッキングだとしたら
メインの権限は私なので
特に要らねエエ!!アンインストール!!とか
メカメカしい対応をしつつ
あたまいてー
汗がー!とか一晩寝たら8割がた抜けましたです

発熱も症状も体力が無いと押し出し出来ないっス
けどシンドイのも痛いのも最小限で
出来たらなくてけっこう派です
まあ最低限ひとを慮るのにはあった方がいいけど
動けなくなるほどはなくていい…

暑い中ウダウダどっかにアクセスしつつ
できる対処をイメージでしまくる
ヒーリングかけ倒し
イメージングしまくりです

イメージ中のチャクラが思ったより汚れてましたっス…
速攻ばんばん地球さんスンマセン!!とお任せ
(個人的に地球は肝臓とか大きい臓器で
 自分はちっさい細胞とかそんなかんじですんで…)

個人的にコロナに波長が合うのは
古いかつ子供っぽい価値観や感覚や思い込みじゃないかなーと

重い派手な流行りの病気した方が苦しんだ方が
偉くてすごくて休めて人にも自慢?できる、
病弱ではかなげな方が美しい(尊重され優先される)、
みたいな
サバイバル状態に
そうと分からず置かれた子どもの時は
そういった解釈や感覚、思い込みはあるもんなので

でも子供の時とはもう体が違ってるし
若い頃は健康な方が良かったというか
健康でいるしかなかった人が
ようやく休んだりわがままを言えそうだ、とか
義母に「熱に強い」を指摘した時に思いました

こどもが矛盾したイメージを良しとされて面倒な時期が昔あって
丈夫なことを揶揄された女児はけっこういるんですよ
お金持ちの病弱な美少女イメージ、昭和で流行ったしなー
今はそのへんなろう系とか
リアルに寄せてけっこうひねってますけども

あとおそらくコロナは
表示がしつっこいWeb広告みたいなとこあって
もうねホンマしつっこかったです
いいの?いいの?と消しても消しても出てきよる
お前ぜった愉快犯が作った駄プログラムだろ
要らんわ!!と思いましたね…

組み込んでたまるか
データそのものはアカシックにあるからダウンロードも要らんわ
インストールしたらおそらく
本来ならオプション的に病弱で手のかかる体質になりかねん
でも人類けっこう状態に意識引っ張られて自己認識歪むからな?
その辺わかってやっとんのかアアン?
と延々と喧嘩モードでした…

自分の中にも、
でも一応心配だから取っておこう…?
苦労って大事よね…?
みたいなのおったら来るんですよね

要らんわああああ
この体は私がメインじゃあああ

と腹の底にフンヌゥ!!と力入れたら
寒気のもともけっこうはじき出しました…

もうちょいグダグダしますが
ぶり返さなきゃ
三日もあれば治るかなと

なお極めて個人的な意見ですので
こんな発想する人もおるんや、
くらいの感じでヨロシクです(≧▽≦)ノシ