遅れてきたクリスマス | ☆aya~私に家族をありがとう~☆

遅れてきたクリスマス


☆aya~私に家族をありがとう~☆

いろは、無事退院しました―――♪

超うれしい!!




血液検査してレントゲンして完全に完治じゃないみたいだけど 後は家で薬飲んの治療でOKみたい(‐^▽^‐)
やったね♪



本当によく頑張った。

泣き過ぎて眼が腫れたくらい。

何本も針を刺され色んな人に押さえつけられ・・・・・

最初はあまりにもの恐怖で 震えて怯えて 不安そうに泣きっぱなしだった・・・。

今思い出しても泣けてくる。

もう入院なんて絶対嫌だな。








なにはともあれ 病院で年越さなくて一安心。




今日から家帰るのか~~~と思うと同時に またうるさい生活だな・・・なんて思ってもみたり(笑)



☆aya~私に家族をありがとう~☆

うるさい原因↑





クリスマスの食事も何の用意もしてないから 退院したその足でコストコへ。




☆aya~私に家族をありがとう~☆

コストコでめっちゃ適当に・・・。

さすがに今日作るのめんどくさいよね顔

まーまー、チキンがあればいっか!みたいな(^▽^;)

しかもイケアのクッキーの家、難しくて作れなくて 並べて少しデコっただけ(汗)

本当はよーちゃん家のクリスマスパーティで皆で作るように買ったのにうえ~ん

来年は絶対!



久々ワイン飲んで酔ってみた~酔っ払う

あ~~~幸せーーーー❤


☆aya~私に家族をありがとう~☆


そして 娘ちゃんにもサンタが来る見たい( ´艸`)

送れてきたサンタクロース☆

明日の朝の反応が楽しみ♪