健康的女優肌へと導く専門家 篠原裕美です。

 

マーケティング・ブランディング夏祭り!

昨夜パーソナルブランド協会立石先生の登壇セミナーでした。

 

私か伝えたいのは

身体のコンディショニング(運動、食事休養)×化粧品×エステ=肌の美しさ


一般的に化粧品業界からの情報に偏ると

肌=お顔ののお手入れ 以上!

トラブルが起きれば化粧品で何とかする。以上!

 

みたいな(笑)

 

40歳までならそれでいい

けど40歳過ぎたら化粧品だけでは改善しない悩みがどんどん出てくる。

化粧品販売の仕事してるのに

化粧品の効果がわかる時とさっぱりわからない時がある

 

やっとわかった!

カラダの筋肉が原因

 

 

「これをどう伝えたらいいのかわからない」

 

そんな時

セミナーコンテストの存在を知りました。
セミナー
講師歴もなく無知、マーケティング無知な私でも

伝えるノウハウを学んで、10分間セミナーを発表することが出来ました

 

Facebookからマーケティング・ブランディング夏祭りの登録、ライン登録すれば、アーカイブで立石先生のセミナー視聴出来ます。

 

無料で勉強出来ますので是非是非爆  笑