さてさて。

 

段ボールアートユニットLUNA..CLIP..(ルナ クリップ)、

 

次回作の製作に入りました。

 

 

造形担当の忠臣は、

こつこつと

小さく切り分けた段ボールのチップを積み上げる毎日です。

 

 

私たちLUNA..CLIP..は、

 

性格が真反対の男女二人組ユニットなので、

 

互いのポジションも

しっかりとわけております。

 

集中型で細やかな神経を持つ忠臣は、

造形を。

 

お騒がせで落ち着きのない私は造形にはノータッチで、

 

忠臣が製作に入ってる間は、

邪魔をしないようこころがけながら、

 

料理、洗濯、掃除と、

忠臣の身の回りのケアを甲斐甲斐しく、

 

やりませーーーーーん。

 

 

だって、

 

そんなこと

できないんでーーーーす。

 

 

 

今日も

得意のでっかい鼻で、

 

くんくんと、

 

おもしろいこと、

たのしいことを、

 

かぎつけて、

 

LUNA..CLIP..の製作のためのチカラをたくわえる。

 

それが私の大事なお仕事なのだ。

 

 

作品が出来上がるまでは、

私は過程を一切見ない。

 

だから、

 

まるで

生まれてくる我が子を待つ

お父さんのように、

 

産声があがるその日を

わくわくと待っているのであります。

 

元気な子が生まれますように*

 

*******************************************************************
LUNA..CLIP..のホームページでは、段ボールから生まれた作品たちが息をひそめております。

LUNA..CLIP..のfacebookページでも随時情報を更新してゆきますので、
こちらも是非覗いてみてくださいね。↓
https://www.facebook.com/LUNACLIP.web/

 

LUNA..CLIP..の、

お部屋に飾るためのちいさな作品たちは、

以下のサイトからご購入いただけます。

 

GALLERY TAGBOAT

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=541&tngs_flg=1

 

絵画の測り売りサイトART Meter

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=000629

 

ペタしてね