赤ちゃん***

 

会いに行ってきました**

 

大好きな、

 

大好きなともだちから、

 

待望の赤ちゃんを授かったと渋谷駅のホームで報告を受けて、

感動のあまりハグしたあの日から、、

 

 

あっと言う間のようで、長くて。

 

赤ちゃんが生まれたら会いに行く!!と、

ずっとずっと楽しみに過ごしていた毎日。

 

抱っこしたその体は、もう、、

 

壊れちゃいそうなくらいちいさくてやわらかくて、、

 

手の指も、

爪も、

まぶたも、耳も、

 

ぜんぶぜんぶもう、

嘘みたいにちいさくて。

 

いつか、

お顔に絆創膏をいっぱいはって

あそびまわるくらいわんぱくになったら、

 

 

一緒に、

 

段ボールアートを作ったりできたら楽しいな。

 

 

生まれたときは、

みんな、

尊きおさるさん。

 

そんな思いを込めて、

その昔描いた絵、

 

段ボールアートユニットLUNA..CLIP..(ルナ クリップ)の作品、

「こんにちは、赤ちゃん。」

 

 

なんとなく、

この作品を今日はアップしました。

 

お母さんってすごいな。

 

そして実は、

 

昨年、もうひとつ。

 

すごく大切な人からも、

赤ちゃんを授かったという嬉しいニュースが入りました。

 

無事に、

元気な赤ちゃんが生まれますように*

 

*******************************************************************
LUNA..CLIP..のホームページでは、段ボールから生まれた作品たちが息をひそめております。

LUNA..CLIP..のfacebookページでも随時情報を更新してゆきますので、
こちらも是非覗いてみてくださいね。↓
https://www.facebook.com/LUNACLIP.web/

 

LUNA..CLIP..の、

お部屋に飾るためのちいさな作品たちは、

以下のサイトからご購入いただけます。

 

GALLERY TAGBOAT

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=541&tngs_flg=1

 

絵画の測り売りサイトART Meter

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=000629

 

ペタしてね