あけましておめでとうございます*

 

 

さきほど、

初詣でひいたおみくじは中吉で、

 

「雑念をすて目標をたてよ」

「過去を振り返り、自己の行為を反省し、心をみがき、誠心をつくして」

 

という言葉が書かれておりました。

 

おおう。

 

今の私の状態を神様は見抜いておられる。

と思わずにはいられない内容でひやり。

 

一年の疲れがどっと出たのか、

年末から体調を崩し、

 

大晦日は、

 

相棒忠臣と揉めに揉めて(まあ、毎回原因は私)、

 

そのせいで楽しみにしていた「笑ってはいけない、、」も半分見逃すという。

 

体調がすぐれないこの間に、

少し手をとめて、

己を省みてごらんなさい。

 

ということなのでしょうか。

 

うっうっ(嗚咽)

 

でも、

相変わらず、

母のおせち料理は抜群においしいです。

 

 

私たちLUNA..CLIP..が

いつも創作活動に専念できるのは、

 

こうした家族のサポートがあるからこそ、

 

ということを忘れてはいけませんな。

 

 

段ボールアートへの挑戦は、

まだまだ、

これから。

 

2017年も、

 

泣いて笑って揉めては握手して、

 

わくわくするものづくりをしていきたいと思っています。

 

酉年ということで、

 

LUNA..CLIP..(ルナ クリップ)による

廃材の段ボールから生み出した作品、

 

「飛びたいペンギン」を。

 

 

私たちも、

 

早く、

 

次なる場所へ

 

飛びたい!!!!

 

でも焦るべからず。

 

おみくじの言葉を胸に、

2017年もがんばります。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します*

 

*******************************************************************
LUNA..CLIP..のホームページでは、段ボールから生まれた作品たちが息をひそめております。

LUNA..CLIP..のfacebookページでも随時情報を更新してゆきますので、
こちらも是非覗いてみてくださいね。↓
https://www.facebook.com/LUNACLIP.web/

 

LUNA..CLIP..の、

お部屋に飾るためのちいさな作品たちは、

以下のサイトからご購入いただけます。

 

GALLERY TAGBOAT

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=541&tngs_flg=1

 

絵画の測り売りサイトART Meter

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=000629

 

ペタしてね