段ボールアートユニットLUNA..CLIP..の、
廃材の段ボールから生まれたペンギンくん。

その名も「飛びたいペンギン」

飛びたいペンギン

体にはちいさな羽根がついているのに、

空を飛ぶことができません。

世の中のペンギンくんたちもみんな、

他の鳥たちのように上手に羽根が使えたら、なんて
日々、羨ましく思っているのでしょうか。

もしくは、

「だってペンギンだもの」と、
気にすることなくマイペースにすいすい水の中を泳いでいるのでしょうか。


そんな段ボールのペンギンくんが、
来週水曜日(7/20)より、

伊勢丹新宿店にて、
みなさまのお越しをお待ちしております。

その他にも、

おちびさんのゾウさんや、

ペンギンとゾウ

すっかりおなじみではありますが、

弱虫の怪獣、ビリーくんも、

弱虫ビリー

会場でみなさんのことをお出迎え致します。

●紙々のアート展●
7/20(水)〜7/26(火)10時半〜20時※最終日は18時まで
伊勢丹新宿店本館5階アートギャラリーにて


お近くにいらした際には、ぜひ、覗いてみてくださいね。

それでは、

明日も穏やかな一日でありますように。

*******************************************************************
LUNA..CLIP..のホームページでは、段ボールから生まれた作品たちが息をひそめております。

LUNA..CLIP..のfacebookページでも随時情報を更新してゆきますので、
こちらも是非覗いてみてくださいね。↓
https://www.facebook.com/LUNACLIP.web

ペタしてね