こんにちは、嶋男です

LEZYNEのMEGA GPSに関しては現在制作中なのでお待ちを🙇

今日はタイトルにもある通りなのですが
ヴェイパーマックスを買ったんです
めっちゃかっこよくて欲しくて
しかもロードバイクにもあるやろと思って買いました
が、しかし

とても残念なことに力が全く入りません

恐らくソールや靴底とペダルの間に「Air」 空気があることによって力がどこかへ行ってしまっているような気がします

正直、ペダルを踏んでる感じがしませんでした

さらにさらにです 

車を運転しようと思いアクセルやブレーキを踏んだら
これまた踏んでる感覚が全くないです

めっちゃくちゃ怖かったです笑
感覚がないので急ブレーキになってしまう恐れがありました

実際、走行距離は少なかったので良かったですが長かったらと思うと怖いですねぇ

私はこれの他に靴があるので大丈夫ですが
これから、買おうとしてる方は注意が必要です

歩く時は全然問題は無いです

私ならヴェイパーマックスよりシークエントやZOOM
をこれからは買うかもしれません
値段も同じぐらいか、安いですし