[画像]加藤茶の嫁・綾菜さん、キャバ嬢時代の写真流出! | ねたZIPZAP

ねたZIPZAP

ネットで話題の情報お届け♪




タレント・加藤茶(69歳)の嫁・綾菜さん(24歳)がキャバ嬢としてホスト雑誌に

掲載されていた画像が発見され、話題を呼んでいる。







問題の画像は、2ちゃんねるの既婚女性板(通称・鬼女板)に投稿されたもの。

『HOST KNUCKLE』というホスト雑誌のキャバ嬢紹介コーナーに、

綾菜さんと思われる女性が「あやな(20歳)」として登場している。





ねたZIPZAP




「他人の空似」として片づけるには、顔があまりにもそっくりである。

またこちらの雑誌は2008年のものなので、当時20歳だとすると年齢も合う。

やはりこれは綾菜さん本人だろう、というのがネット住民たちの見解のようだ。




綾菜さんは加藤茶と結婚した当初、「元秘書でモデルの経験もある女性」として

紹介されていた。もしかすると「モデル」というのも、この雑誌のことだったのかもしれない。





TVでは寿司屋のバイト中に出会った」との説明が定番になっているが

ネット上では以前から「綾菜さんと加藤茶はキャバクラで出会った」という噂が

流れており、Yahoo!知恵袋には綾菜さんと同じキャバクラで働いていた

という女性の書き込みまであったため、信憑性は充分と言えそうだ。




ねたZIPZAP


どこのキャバクラにいたかは六本木や銀座などいくつか説があるが、

興味深いのは発掘されたグラビアの撮影時期が2008年ということ。

加藤が病気休養から復帰してしばらく経った頃だ。



さらにこんな情報も。

「芸能人になりたいらしい綾菜さんはかなり積極的に露出してますけど、

それが裏目に出てるって言われてます。去年は気象予報士を目指す

とかいう話もその後イメージが完全に崩壊しちゃって、当初予定してた

『賢い美人妻』路線は断念するしかなくなったんでしょう」(同上)

この年の差婚カップルの噂話は尽きることがない。綾菜さんの謎が

多いのは「ちょっとだけよー」とネタを小出しにしてファンを飽きさせない戦略だったりして?