4/28(土)湊川公園手しごと市のWS出展終了しました~♪ | new antique fur & kimono

new antique fur & kimono

良質の毛皮のコートをリメイクして、スヌードやシュシュ、ボンボンなどを一針一針手仕事で製作しています。
着物の生地から裂き編みバッグも製作しています。
製作状況や出展情報などをお知らせしながら、子育てのひとりごとも綴ります。

久々のブログ更新になってしまいましたショック
新学期が始まってから家を出たり入ったりと慌ただしく過ごしていますあせる
さてさて、湊川公園手しごと市でのワークショップですが、今回は3名の方のみの参加でしたぐすんが、皆様レジンデコレートに参加してくださったので、ゆっくりまったりと取り組んで頂けました。
写真ではよくわからないのが残念ですが、とっても美味しそうで綺麗なデコレート宝石緑
工程は同じなのにまるきり違う作品になりました照れ
 

ファーも今回はフォックスを使用しているので、一段と華やかな様子になりましたね。
今回は時間に余裕があったので、試作をする陽介氏。
細かい作業を延々と繰り返しています。
次回のワークショップは6月23日を予定しています。
裂き編みのワークショップができるように準備していますので、お楽しみに~ニコニコ