ボンボンリボンあと一個・・・ | new antique fur & kimono

new antique fur & kimono

良質の毛皮のコートをリメイクして、スヌードやシュシュ、ボンボンなどを一針一針手仕事で製作しています。
着物の生地から裂き編みバッグも製作しています。
製作状況や出展情報などをお知らせしながら、子育てのひとりごとも綴ります。

明後日の湊川公園手しごと市に向けて、ボンボンリボンのヘアゴムを作っていますが、後一個というところで力尽きてしまいました・・・・えーん

だってだって今日も朝からバタバタだったんですよ~滝汗
子どもたちを送り出してからはバレーボールの練習の為の体育館の抽選会に行き、寒い競技室の中で他チームの人たちと練習の予定を組み、終わったらダッシュでお嬢さんをお迎えに行き、寒い中立ちっぱなしで園庭開放に30分以上付き合い、帰ったらダッシュでご飯食べて幼稚園の個人懇談に行き、終わったらダッシュでバレーボールの練習に体育館に行くという、幼稚園と家と体育館を行ったり来たりしておりました滝汗
なんでいつもいつもこんなに重なるんだー、夜ご飯作って食べ終わったらチーンチーン
だけど、また子供たちをヤイヤイ言って寝かすまでが辛いゲッソリ
本当に母親業はキツイですねえ。
さ、愚痴ばっかり言ってないで、明日は雫ファーピアスを作ります。
午後からお嬢さんのお友達が来るから、午前中にどんだけ頑張れるかですね。
頑張らなくちゃね~ぼけー