クリーマクラフトパーティ2018 終了しました~♪ | new antique fur & kimono

new antique fur & kimono

良質の毛皮のコートをリメイクして、スヌードやシュシュ、ボンボンなどを一針一針手仕事で製作しています。
着物の生地から裂き編みバッグも製作しています。
製作状況や出展情報などをお知らせしながら、子育てのひとりごとも綴ります。

クリーマクラフトパーティ2018ワークショップ出展、10時~17時までノンストップで頑張りました~おーっ!アップ
一周も中を見れず、トイレに2回行っただけという7時間。クリーマクラフトパーティに来たぞという記念に疲れ切った顔のショットを。
おとっつあんはなぜか今回からスナフキンになりました。
昔からギターひくし、細いし、ゆらーってしているので、スナフキンぽいんですけど、帽子被ったらスナフキンそのものになってしまいました。
 
それはさておき、今回は物販ではなくワークショップ出展でした。
一番最初に、昨年度アートダイブで自由製作をした時の親子さんが飛び込んできてくださいました音譜
前回作ったのが大活躍したとのことで、2つ目も作りたくて~と言ってくださって嬉しいことこの上なしラブ
ご自身もご出展されているとのことで、大急ぎて作って行かれました馬
その後もあれよあれよという間に席が埋まり、開始早々に順番待ちをしていただくことにアセアセあせる
もう2時をすぎたころにはお断りをする流れになってしまいましたあせる
 
今回はビーズを周りにあしらうところまでのワークショップだったのですが、皆様こだわって悩んで唸りながら作っておられました音譜
場内が暗かったので綺麗に写真が撮れなかったのですが、皆様とっても素敵にデコレイトされていて、本当に毎回毎回目から鱗です。
私はすぐにバランスを取ろうとしてしまうので、面白いものが作れない汗
皆さんのように色んな色を混ぜたり、冒険したりができないんですチーン
とっても素敵な素敵な作品に囲まれて幸せな時間でございました。
 
 
 
 
 
さて、来週は湊川公園手しごと市です。今期最後の物販出展です。
寒いみたいだからカイロ貼りまくって行かなくちゃね♪
来月からはWSのみの出展になります。
WSはハンドメイドマーケットでの出展の他に、革作家さんの育てる革小物ma-saさんにお声がけくださった三宮のカフェ カフェプラスさんでのワークショップも開催していきたいなと思っています。
素敵なカフェの一角で、まったりゆっくりワークショップをして、みんなでランチしたりお茶したりしながらワークショップができたらなあと思っていますので、「それ行きたい!!」って思われる方は、是非是非コメント、メッセージ、メールなどでご連絡くださいね。
さてさて、今朝は背面の痛みと疲れで起き上がれなかったけれど、ドンドン元気でてきたので、エンジンかけていきますよ~アップおーっ!アップ
 
土曜日は湊川公園手しごと市でお待ちしていまーす。
 
 
うさぎ1/27(土) 湊川公園手しごと市 
 
 
メールでのお問い合わせは・・・ 手紙 new_antique_fur@excite.co.jp
 
ネットショップ・・・ BASE 
 
ハンドメイドマーケット・・・creema 
ハンドメイドマーケット・・・iichi
ハンドメイドマーケットminnne