今日は親子教室でしたルンルン

まずはみんなで自己紹介をして、バスごっこをしましたダッシュ
「バスに乗って揺られてる音符ゴーゴーグー




少し緊張がほぐれた所で今回のテーマの寒天の登場ですキラキラ

みんな興味津々な様子ですねニコニコ


好きな色を選んで寒天遊びのスタートですびっくりマーク

まぜまぜ〜うずまきこれはジュースかな??


たくさんの色を混ぜています電球


0歳児さんも思い切り握って、触って楽しんでいますラブラブ


ジップロックに入れたらどうなるかな!?


みんな自由に寒天を楽しみましたルンルン

5歳児さんはこの後お水と混ぜて実験も楽しんでいました驚き

子どもの発想は無限大ですねキラキラ




さて、次回の親子教室は8月25日(土)です流れ星


今回は講師の方にも来ていただき

本格的なベビーマッサージを行いますキラキラ


お子様と一緒にゆったりとした時間を過ごしませんかはてなマーク

みなさまのお越しをお待ちしておりますにっこり飛び出すハート