今日は、待ちに待った『親子レクリエーション』ルンルンおねがい


朝の会から始まり、お当番さんが元気よくみんなのお名前を呼んでくれましたキラキラ

           


次は、「ちょっとだけ体操」を保護者の方にも一緒にご参加していただき、みんなで行いましたよ飛び出すハート

最近のからふるさんのブームな「ちょっとだけ体操」ですルンルン


           


保育士にお名前を呼ばれ、シール帳をもらい、


           


シール帳に、今日の日付けにシールを貼った後は‥‥‥


           


本日の活動のメインとなる“コースター作り”を行いました爆笑スター


           


お手本を参考にしながら、「私は、ピンクにする!」「僕は、青と黄色を使う!」と想像を膨らませ、保護者の方と一緒に製作を楽しんでいましたよラブ


           


みんな黙々と集中し、夢中で作っており、個性豊かなコースターが完成しました花


           


完成すると、みんなで見せ合いっこをしていましたよ爆笑ラブラブ


           


保護者の方と一緒に楽しい時間を過ごしていたからふるのお友達おねがい

ステキな思い出がまた一つできた1日でしたラブラブ

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました爆笑