あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ

今週はお正月遊びを楽しみましたよ門松

まずは凧です!!


0、1歳児さんはシールを貼りましたキラキラ





2、3、4歳児さんは色鉛筆で好きな絵を描いたり、カラフルに塗ったりしました虹




完成したあとは公園で凧揚げをしましたルンルン

ちょうど風が強い日だったので浮かせることができましたキラキラ







次はコマです!!




こちらも0、1歳児さんはシールを貼ったり、色鉛筆で好きな色を塗ったりしました花






2、3、4歳児さんは色鉛筆に加えて折り紙をハサミやノリで細工して飾り付けましたキラキラ



来週も子どもたちと色々な形でお正月を楽しめたらと思います歩くルンルン