今月の24日(木)はお店屋さんごっこですキラキラ
3、4歳児を中心に毎日コツコツと準備を進めてくれていますルンルン
今日はその様子をお伝えします星


「たこ焼き作る!」「ドレスはどうやって作ろうかな?」

たくさんの材料から自分の作りたいものに使えそうなものを選んでいますニコニコ


「ここにリボンをつけたら可愛いとおもうラブラブ

保育士に手伝ってもらいながら、イメージしたものを作っていきますキラキラ


2歳児さんもお手伝いグッ

毛糸に切ったストローを通してネックレスを作っていますルンルン



戸外へ行くと「これお店やさんで使えそう!」と

たくさん材料を集めてくれますイチョウ


お店屋さんごっこの準備の時間が始まるとみんな黙々と作業に集中していますハサミ








お買い物には不可欠なお金も自分達で準備します札束




開店まであと少し!まだまだ準備を楽しみたいと思いますニコニコ