今週は、お芋パーティーがありました🍠



『みたらしポテト』か『スイートポテト』のどちらを食べたいか

給食の先生とお友達みんなで話し合っています爆笑



それぞれ、食べたいものが決まったら‥‥‥



みんなで、さつまいもを細かくなるまで潰しました!



夢中で、モミモミおねがい

袋越しに、さつまいもの感触も味わっていましたよキラキラ



お昼寝をしている間に、みんながお手伝いしてくれたさつまいもを

給食の先生が調理してくれていましたルンルン



『みたらしポテト』を選んだお友達は、みたらしを、

『スイートポテト』を選んだお友達は、ごまを自分でかけて食べましたスプーンフォーク



みんなで楽しくお話しながら、美味しくいただきましたラブ

お手伝いしたお芋は、格別に美味しかったようですキラキラ



※衛生面に十分に配慮して、作っております。