今日は、みんなで菊池児童広場に行きました花


0歳児さんに、「靴下、履くよ〜」と言葉かけを行うと‥‥



靴下を取りに行き、自分で履こうとしていますほんわか立ち上がる



今日は、お友達が少なかったので、手を繋いで歩いて行きました足



今日は、3歳児さんの真似をしてリュックサックを背負ってきた2歳児のお友達。

先生とのお話が終わると、3歳児さんのお隣にリュックサックを置いて遊びに行っていましたキラキラ



遊びに行った後、3歳児のお兄さんが、リュックサックを並べてくれていましたラブラブ



広場では、地面にお絵描きしたり、



大きな石の上に登って石の上を渡ってみたり、



石に座って遊んでいる姿が見られていました爆笑ルンルン



今週は、夏祭りがあり、様々なことを楽しんだ1週間でしたスター虹