今週は、合同保育やお誕生日会があり
イベントが盛りだくさんでした流れ星




合同保育では3.4歳のお友だちが
港園のお友だちといつも遊んでいる公園に
一緒に行きましたよダッシュ

バスでやってきた港園のお友だちと

待ち合わせをしていたので

無事に合流できましたキラキラ


予め作っておいたお散歩マップを渡して、、、


出発です!!



公園に着くと六本松のお友だちが

港園のお友だちにいつもどんなことをして

遊んでいるか教えてあげましたよウインク


目的地に着くとシール貼って、

次の公園に出発ですルンルン


みんなでたくさん遊んで
どちらの園のお友だちも楽しそうでしたラブラブ






先日は7月、8月生まれのお友だちの

誕生日会がありましたバースデーケーキ


先生からのインタビューにみんなドキドキキョロキョロ

「何歳になりますか?」「4歳になります!」


大きなバースデーケーキに

果物をたっぷりと盛り付けて、、、


みんなで分けて食べましたラブ

「いたたきまーすピンクハート



6月もあと少しで終わり、

いよいよ夏がやってきますねやしの木キラキラ

この夏は子どもたちと

何をして遊ぼうか今から楽しみです爆笑!!