週の後半は天気が良い日が続きましたねびっくりマーク


2、3、4歳児クラスのお友達はいつもより遠い所まで足を伸ばし、六本松周辺の探索を楽しみました爆笑


まずは谷公園へグー

長い階段も元気に駆け上がります!


鉄棒ではぶら下がったり

コウモリに変身したり、、、

運動遊びの幅が広がります拍手


年上のお友達を真似て「僕もやりたい!」と年下のお友達も挑戦!!

異年齢同士で刺激を受け合っていますおねがいキラキラ




谷公園にある坂道をダーッシュダッシュ

疲れ知らずの子ども達、、、

子どもの体力、恐るべし!ですね笑い泣き


道端で紫陽花ロードを発見クローバー

色とりどりの紫陽花に見惚れていました目がハート


梅光園緑道まで進むと、運動が出来る広場を発見キラキラ

ありがたいことに、六本松周辺は遊び場がたくさんあります爆笑ルンルン



一方0、1歳児クラスのお友達はお部屋でのんびり過ごしましたニコニコルンルン


こちらのお友達はボールに興味津々キラキラ

色々な角度からボールを眺めたり、手で確かめてみたりルンルン


同年齢のお友達同士で関わり合う姿も多くなってきました爆笑ラブラブ


いないいない、、、


ばぁおねがいラブラブ



来週は雨の日が続きそうですねあめ
お部屋の中でも、雨ならではの遊びを広げて楽しんで過ごしていきたいと思います爆笑キラキラ