今週も、雨が降ったり止んだりと不安定な天気が続いています傘


しかし、子どもたちは雨の日もだいすきラブピンクハート



「しゅっぱ〜!!」3、4歳児クラスのお友だちは雨でも元気にお外に出かけて行きますチュー



雨の日だからこそ出てくる生き物や


大きな水たまりで、思う存分雨の日を満喫しています爆笑





この時期ならではの花にも触れて楽しんでいますよおねがい






2歳児クラスのお友だちは、お部屋の中で雨を感じました❣️


色水の霧吹きです爆笑!!


透明のビニールに色水の霧吹きをすると、まるでからふるな雨のようになりましたキラキラ


画用紙に霧吹きをすると、大きな水たまりも出来ましたよ流れ星





お部屋の中の遊びも思う存分楽しんでいる子どもたちでしたルンルン


これから、雨の日が増えてきますが、この時期ならではの遊びを楽しんでいきたいと思います!!