今日は、雨が降っていましたねあめ

雨の日も、子ども達は、元気いっぱいです爆笑


みんながおやつを食べ終わるまで、絵本を見ていた3歳児のお友達!


すると、0歳児さん2歳児さんのお友達が周りに集まり、みんなで仲良く絵本を読んでいましたおねがい


朝おやつを食べた後は、新聞紙遊びをしましたよルンルン



小さくちぎった新聞紙をかごの中に入れて、上下にフリフリ爆笑

0歳児さんは、丸めた新聞紙を投げてみたり、


新聞紙のプールに入ってみたりとゆったりと遊びを楽しんでいました!!


頭についた新聞紙を取ってあげる姿も見られていましたよチューラブラブ


たらいに乗って出発進行ダッシュ


  力持ちな3歳児さん、2歳児さんが運んでくれました!!何度も何度も往復していましたキラキラ

力も少しずつ強くなってきているからふるのお友達ですウインク