今週のからふるさんは、様々な素材を組み合わせて製作や遊びをして過ごしました⭐️

3歳児さんは、折り紙や毛糸を使ってクリスマスツリー製作🎄
ハサミやボンドの道具も上手に使うことが出来ています✂️


2歳児クラスは、リースを作りました💝
3・4種類の素材を使って作っていますよサンタ

ボンドを綿棒で付けることが出来ていますよニコニコラブラブ



1歳児クラスは、型抜きを使って絵の具でスタンプをしましたルンルン



どのクラスも、それぞれの素敵な作品が出来上がっていますクリスマスベル誕生日帽子



また、すずらんテープや新聞紙を組み合わせてごっこ遊びをしましたよ爆笑口笛




「見て見て❗️素敵でしょラブラブ」と身に付けている子どももいましたよラブ



こちらでは、靴が完成しています👠


こちらのクラスでは、小麦粉粘土にどんぐりを付け「どんぐりケーキ誕生日ケーキ」が出来上がっていましたウインク

色々な自然物を使い、楽しんで作っていた子どもたちグリーンハーツ

子ども達の想像やイメージを、深めたり広げていけるような遊びをまた、来週もたくさん遊ぼうね

ニコニコ口笛