今日はエニタイムアーティストでした👨‍🎨

大きなダンボールで出来たクリスマスツリーに
絵の具でペタペタ色塗りクリスマスツリー🎨



みんな好きな色を選びましたイエローハート



手でスタンプしたり
塗り広げたり、、、照れ
手だけでも表現の仕方は様々ですキラキラ






こちらはスポンジスタンプチームルンルン
三角、四角、形がいろいろあって楽しい爆笑






筆にも挑戦キラキラ
色をたくさん混ぜています虹







たくさんの色が重なり合って
素敵なツリーになりましたクリスマスツリー





とっても背が高いツリーに
みんな大喜び爆笑ルンルンルンルン

サンタさんが見てくれますようにサンタトナカイグリーンハーツ