今日はみんな大好きなリトミックの日音符リトミックが始まる前は、リトミックが始まるのを楽しみにしながら、クラスごとに過ごしましたウインク


そら組さんは魚やタコ、イカにお絵描きをしました流れ星



可愛いお魚さんたちがたくさん出来ましたうお座音譜
今度、魚つりをして遊ぼうね!!


にじ組さんはぽっくり遊び!


バランスを取って歩くのが上手になってきましたキラキラ

ほし組さんはボール遊びを楽しみましたウインク



各クラスごとに遊びを楽しんだ後は、いよいよリトミックの時間お願い知っている音楽が流れると、講師の先生が踊る前に踊り出すお友だちも!!

な〜べ、な〜べそ〜こぬけ〜音譜

げんこつ山のたぬきさん音譜


野菜のカードが出てきて、色々な野菜に変身しました!🥬

白菜🥬は、くさいくさいくさい〜音譜

もやしは〜、お友だちとこちょこちょこちょ〜音譜


小さいクラスのお友だちに教えてあげるお友だちもいました爆笑乙女のトキメキ

リトミックの回数を重ねるごとに、少しずつお友だちとの関わりも増えてきています音符次回のリトミックも楽しみだねラブ