高校野球が始まりました。

高校野球は私の青春でした。

江川卓、定岡正二、原辰徳。

高校時代に応援した選手です。

今日の開会式の始球式が江川さんでした。

かつての豪速球とはほど遠い投球に、月日の流れを感じました。

私も歳を取るはずだわ。

私の野球熱は大学時代まで続き、社会人になってからは推し活が途絶えました。

結婚出産子育て中は誰が好きだったっけ?!


そんな私に沼を教えてくれたのが草彅剛。

2003年からです。

それから20年経ちましたが、沼はどんどん深く広くなり、もう抜け出せそうにありません。

こんなに楽しい沼に嵌ってしまい、こんなに幸せを感じられて、嬉しいかぎりです。

剛君、ありがとう!!