白石監督にも内田監督にも、ちょっとの役でもいいから出たいという剛君。


年齢、キャリアでいえば大御所。

ましてアカデミー賞最優秀男優賞をとった人。


そんな人が、どんな役でも出たいと言う。


剛君を使いたい監督はいっぱいいるよね。


星監督は今の剛君の作品を観ていますか?

嫉妬するから観たくないと言ってましたが、きっと観てますよね。


白石監督の次回作「十一人の賊軍」には剛君のクレジットはないけれど、私は出演場面があると思っています。

自信はないけど😅


舞台挨拶も終わり、YouTubeも新しいインテリアが入った部屋を披露してくれ、今はひと段落ついて時間があるのかな?!


日々、剛君のことを想ってます!