1日2本ずつ録画再生して追っかけてます。

やっと8話まで見終わりました。


最近のNHKの夜ドラって、攻めてるねー!

あまり見てなかったのでビックリ。

NHKのドラマはお堅いと思っていたので。

私の記憶はどこで止まってたのでしょうか?!


原作を読んでないので、今後どうなるのかさっぱり検討がつきません。


「燕は戻ってこない」の「燕」は何?

何を表してるの?


これを見ていると、人間でいるのが嫌になるほどです。


自分の遺伝子って、そんなに残したいものなのかしら?

優れたな才能をもった人たちはそう思うのかしら?

疑問符ばかりが出てきます。


吾郎さんに関してはこの記事に納得です。







確かに吾郎さんの基は嫌な奴だけど憎めないかも。