家族揃って「うさかめ」見ているご家庭は、家庭円満。


まだお子様が小さい家庭は、きっといい子に育つでしょう!


我が家は見てません。

夫が居る時は見られません。

つまんない家庭だわ💦



さて、気分を変えて「うさかめ」。

部屋でTverで見てます。


ともちゃんが名古屋に服を買いに来たという情報は、インスタにあげてくれてましたね。





その時のワンピースが今日着てたものなんですね。


好きなことをする時って疲れませんよね!


「うさかめ」のオープニングトーク好きです。


先週と今週の剛君の衣装がスッキリしてて素敵です。


角の字の模様入りかと思ったら、湯呑みでした😅