羽毛布団をランドリーで洗った。


部屋の模様替えを久しぶりにした。


いらない物が溢れた。

とりあえず捨てなければ。


剛君のYouTubeと、ミニマリストのYouTubeを交互に見た。


ショート動画がまたあがっていた。

レオン君らしきぬいぐるみも。


吾郎さんのドラマも撮りだめてて、やっと4話まで見た。

1話はリアタイしたけど、その後なぜか見るのにためらって見れなかった。

誰にも共感できないっていうコメントを見たけど、まさにそんな感じ。


でも吾郎さんは難しい役柄をサラッと演じてるなと思った。

稲垣吾郎の世界を確率している気がする。


木村君のドラマ。

Tverで毎週見た。

なんだかんだいって、視聴率ちゃんと取れてるのは凄い。

木村君の演技は、何をやってもキムタクという意見は否めない。


まだまだ応援したい「碁盤斬り」だけど、上映してないので残念すぎる。


明日の「うさかめ」が楽しみ!