我が地区の「碁盤斬り」は今日で終了。

残念です。

時間も朝イチだけだったので、仕事をしていたら観に行けません。


仕事後は時間があります。

午後から上映があれば観にいけたのになあ。


そんな午後。

アマゾンプライムで映画を観ました。


ゴジラ−1

わたしの幸せな結婚


2本一気に観ました。


ゴジラのクライマックスは、ちょっと「日本沈没」を思い出しました。


わたしの幸せな結婚は、目黒蓮が出ているのだけれど、私は目黒蓮の顔をはっきり覚えてなくて、これは誰?!と思いながら観てました。

原作は漫画でした。


せっかくアマゾンプライム会員なので、もっといろいろな映画を観てみようと思います。


WOWOWでは草彅剛特集が放送されるようですから、観られる環境の人はぜひ!