今日は広島岡山で舞台挨拶。


Xを見ると、皆さんが本当に楽しかったようで嬉しいです。


Xで読んだ情報を書いてみます。


剛君のポケットから出てきた物。


はっさく大福と消しゴム。

また売れちゃうね、はっさく大福。


消しゴムのエピソードはよく分からなかったけど、司会の方に借りたの?


監督「役作りしてないと言うが、独特な役作りをしている。」


剛君がトイレに行きたくなって、3㎞離れたガソリンスタンドまで袴のまま行った。


岡山駅の近くに、剛君の従兄弟か再従兄弟が住んでいる。


剛君に感化されてチェロを始めた監督。いつか斎藤工さんみたいにギターとチェロを披露したい。


國村さんと中川くんの台詞のテンポの良さに嫉妬し、斬った。




まだまだいっぱい楽しいお話があったよね。


また地図サイトであげてくれないかなー!