昨日の劇場は映像、音響が良くて、今まで観ていた地元の映画館とは全然違いました。


より一層のめり込んで観てしまいました。


が、しかし、なぜか、この日はコンデションがいまいちの日になってしまいました。


突然のどがイガイガしてきて、この感じは咳き込むのが分かるので、序盤で席を離れました。

それまで全然咳なんて出ないし、喉も痛くなかったのに。

席に戻る時は手前で観て、このシーンなら大丈夫かなというところで戻りました。

途中で席を離れる人がいると気が散りますよね。

すみません。

いよいよ物語も架橋に入った頃、急に空調が寒くなってきて、前の席の男性も上着を着てました。

するとすると何ということでしょう。

トイレに行きたくなってしまったのです。

もう3回も観ていて、この後の尺が分かっているので、コレは最後までもたないぞと思い、退席するシーンを考えてまた席を外しました。

ホントにごめんなさい。

あのおばさん何やってんの?!と、きっと思われたと思います。


上映後のトークショーの質問コーナーで、ホントは手を挙げたかったけど、こんな具合だったので、流石に我慢しました。


トークショーの後、ツヨ友さんと簡単なディナーをして、草彅剛について語って、楽しいひとときでした。