今朝の朝ドラが切なくて、どんな朝ドラ受けなのかと思ったら、いきなり剛君。

「仲野太賀君、伊藤さん、名演技でした。」

と、なぜかしどろもどろ。

ポロポロの鈴木アナも思わず笑っちゃった。


プレミアムトーク。

剛君、ここで出演でした。

斎藤工さんがすごくいい言葉で剛君を褒めてくれたので、「碁盤斬り」のいい番宣になったかと思います。

工さん、ありがとう。



剛君は褒められると照れちゃうからね。


今日も剛君、弾んでました。


小澤征悦さんのことは「ゆきちゃん」と読んでるのね。

何気に私がニマニマ。


できれば「ペペロンチーノ」「デフボイス」の映像も流してほしかったなあ。


NHKの良質なドラマで、剛君輝いてます!



あさイチのLINEより