「日曜日の初耳学」はあれから何度も見ています。


「ボクらの時代」も何度も見ました。


どれもこれも見応えがある。


「初耳学」では、あの時にCMも番組も終わったと伝えていたけれど、実際は謹慎1ヶ月で、仕事は何ひとつ変わらず続いたんですよね。

謝罪会見も素晴らしいと褒められたくらい。

謝罪会見が褒められるってのも変な話ですが、あの会見で新たなるファンができたのも事実です。


「ボクらの時代」は、剛君が監督さんにフランクで、同い年だからなのかな。

そして斎藤工さんが素敵すぎる。

その工さんが剛君を尊敬してくれているのが伝わり嬉しかった。


「行列」の工さんのVで、殺陣のシーンの剛君に嫉妬すると言っていたのも印象深い。

SMAPの人たちの人並み外れた能力魅力を思い知らされる。


世間の人たちに言いたい。

草彅剛ってすごい人なんだよ!って。


あー「碁盤斬り」また観に行きたい!

明日は行く!!