いつも今週の放送の前に先週のが放送されているので、それを見ていたら8時過ぎてもやってるので、えっ?!と思い番組表を見たら、違うチャンネルだった💦


鈴木おさむの回、始まってた。


それに何度も止まって見れないところがあった。


また明日見なきゃ。


SMAPとは関わりの深い人。


でも私は彼の小説とやらは読んでいない。


ネット記事は読んだけど。


あの時のあの言葉をなぜ剛に言わせたのか!


それはずっと心に引っかかっている。


チョナンカンが剛君発案だったと初めて知った。

韓流ブーム前で、韓流ブームにも乗って当たったよね。

結局何年続いたんだっけ?!


来週もおさむなんだね。