今日はお弁当が必要になり、先週の「ななにー」をスマホで見ながら作った。

ダイジェスト版のななにー、面白かった。

実はまだ見てなかったので。


お昼の「うさかめ」はちょうど眠くなる時間。

見ながらウトウトしたと思ったら、剛君がだし巻き玉子を作って食べるとこだった。

ほぼ寝てたという😅

録画してあるけど、Tverで見て、だし巻き玉子を作ってみよう。


19時からパワスプ聞いて、20時はお風呂の時間。

なのでどうしても「ななにー」を見るのは後日になってしまう。

月いちの生放送の時は、リアタイできるように頑張ってたのになあ。


「パワスプ」で慎吾ちゃんの食べ方を吹き出しそうに語る剛君。

笑った!


日曜日、楽しい忙しさです。