今日は友のお見舞いの日。

最近あまり服を買わないので、着たい服がない。

そこで着物を着てみた。

中にハイネックを着て、靴を履くという崩した着方。

嫁入り道具で持たせてもらった、タンスの肥やしになっている着物たち。

いよいよ服を買わずに、着物を着ようと思った。

その方がコーディネートに悩まなくてすむ。

時間があったら着物リフォームにも挑戦したい。


帰宅後。

ワルイコあつまれを見た。

子供記者会見。

胸が詰まった。

同じ生を受けても、こんなにも運命に翻弄される人がいる。

それでも子供記者が素敵と言っていたサヘルさんの笑顔。


日本中の子供たちに見てほしい番組だと思った。


そして慎吾ちゃんの舞台の感想を言ってる剛君の動画です。


https://x.com/ksngtysofficial/status/1761286587433070808?s=46&t=mOAPDMfOztubeHg4QtLuZw