イヤホンから聴こえる声は、フワッと身体を包み込んでくれるようで心地よい。


まして好きな人の声なら尚更。


慎吾の「質問」という曲が流れたのかな?!

ごめんなさい、配信聴いてないので分からなくて。


慎吾はDVD化されるけど、剛のは無いね。

「はっぴょう会」も円盤化してほしかった。

何故なのかな?!

クオリティが違うから?!

まだプロの域に達してないから?!

オタはそんな発展途上のものなら余計に欲しいと思っちゃうのに。


ちょっと心の声ね。



ビリージョエル好きだった。

若い頃、車の中でよく聴いた。

先日東京でライブあったんだよね。

行きたかったなー!


剛が慎吾の舞台を観に行く前の収録なんだね。

感想は来週聞けるのかな?!


劇場が作品を選ぶ。

名言だ!


鰻が食べたい剛君。

観劇した日に食べられたのかな?!

初日観劇だったね。

二段が好きな剛君。

豪華だね。



東京のファンミ、行けます!

行きます!!

頑張って行ってきます!

地方民は頑張らないと行けない遠征。

家計費を見直したら、年金だけでは本当にやっていけない。

仕事があるうちはまだ遠征も行けるけど、仕事なくなったら大変なことになることが判明した。

老後を彩よく楽しく暮らせる日本にしておくれ、政治家さん。