「ブギウギ」がとにかく楽しみで、ホントにワクワク。

あと1ヶ月余りで終わってしまうと想像するだけで確実にロスです。


月9「君が心をくれたから」

ファンタジー?ホラー?

好きな人の命を救うために、五感を失っていくというストーリー。

ありえない話だけど、永野芽郁ちゃんの演技に涙が出る。


「不適切なにもほどがある!」

何気なく見たら歌って!踊る!が面白くて毎回見てます。

昭和って、考えたらすごい世界だったわ。


「さよならマエストロ」

芦田愛菜ちゃん目当てで見てるけど、意外と面白くない。

最後は父娘が和解するのが想像できる。


「光る君へ」

大河はだいたい見てる。

源氏物語は、田辺聖子のものと「あさきゆめみし」で読んだ。

この時代は興味あるので私は楽しみ。


結構見てるほうかな?!