昨日はお出かけしていて、いろいろ見られませんでした。


忙しい日曜日の剛君をたった1回追いかけられないだけで、浦島太郎子になります。


今日はさっそく「うさかめ」だけを見ました。


M1をともちゃんが審査員になったので、ちょっと見たという剛君。

うさかめ愛です!

ともちゃんも嬉しかったでしょうね!


私はM1は毎年見てます。

今年はともちゃんが居るので楽しみが増えました。


インパクト料理。

青いラーメン以外は美味しいそうでした。


うさかめチームであのお寿司屋さんで新年会できたらいいですね。


それにしてもお高いわ。

庶民には無理だな。


鯵フライのお店には行ってみたい。


剛君にとって「うさかめ」でやすともさんに出会ったことは、ホームができて宝物がひとつ増えた感じですよね。


「うさかめ」大好き!