NHK+で、剛君のインタビュー見ました。


相変わらずすっとぼけたことも言ってるけど、スタッフや共演者をたててるとこは剛君らしい。


お膳立てされた上で、演技するだけという役者論。


それがスタッフの想像以上の演技になるところが天才の所以。



アルトゥル、ウイのチケットは、3次募集まできてますが、やはり劇場が分散されたし、緊急事態は解除されたとはいえ、まだまだ参戦できない人もいるからでしょうか。


草彅剛の演技は1度観ると取り憑かれてしまって、またすぐ観たくなるので困ります。


時間と自由さえあれば、毎日だって観に行きたいわ!



Tverで、「恋です!」と「最愛」を見ました。どちらも面白いです。