こんにちはえいです。お立ち寄りいただきありがとうございます。







先日の地震、、みなさん大丈夫でしたでしょうか?!いつも大地震がおきるといかに自分が平和に慣れきっていて、準備を全くしていないことに気づかされます。


大雨も心配だし、これ以上二次被害がでませんように…









今日は妊婦健診でした。前回まだ小さすぎて様子を見て2週間…



心配でしたが赤ちゃん元気でした〜!



これで母子手帳をもらって次回から正式な妊婦健診のスタートです。






一月後半には生まれます滝汗こ、怖いです。
あの痛みをもう一度…





正直毎日過ごすことにいっぱいいっぱいで、赤ちゃんのことは何も考えられませんでしたが、今日モニター越しにちっちゃい赤ちゃんがピコピコ動いていて感動しました。
来てくれてありがとうって思いました。





その後家に帰ってダラダラ。雨だと頭痛やダルさが増す気がする…





でも今日は20日ウエルシアデー!
力振り絞って参戦しなきゃと雨が小降りになった時に行って来ました。




前回は3カ月前だったみたい。



3500ポイントしかなかったので、1.5倍の5250円しか買えませんでしたが、それでも大感謝でした!





写真撮ろうかなーと思ったら夫が休憩で家に帰ってきたので撮れず…



これだけ撮れたよ






ハーゲンダッツ!


美味しかったけど、えい的にはイマイチ。抹茶にすればよかったー笑い泣き






正直ウエル活は疎遠になっていたけれど、やっぱりポイントで買えたら嬉しいです!




最近のメインサイトはライフメディア

貯めやすくておすすめです。





ライフメディアへ無料登録




このバナーシュールで情報0!ウケる






最近ポイントサイトの改悪が多発しているので、正直おススメするのも気がひける…




自分なりの使い方を見つけて長ーくゆるく利用できたらと思います。あとポイント承認されたら早めのポイント交換がトラブル防止の鍵ですね。




ではではニコニコ