ワンネス | しあわせはオリーブの木

しあわせはオリーブの木

暮らしの中で体験したこと、感じたことを綴った個人の備忘録です。60代の元食口。

7月になりました

月末からいい感じで頭痛がします(笑)

雨で運動不足って感じです

 

季節の変わり目

皆様もご自愛くださいませ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

最近では性は2性のみにあらず

っていう教育を小さなうちから

やるんですってよ

 

この世は男と女だけじゃないのよ

という教育です

 

男の心を持った女や

女の心をもった男

どっちでも無い人(何が?)

どっちもな人(だから何が?)

いろいろあって

多様性なのよ

って…結局男と女じゃん!

 

いろんな人がいますよ

神様は個性が無限なんだから

 

でも男でもない女でもない

第3の性を持って

生まれた人はいませんよ

 

特別な人もいるけど

男女が混ざっているだけです

 

結局サタンは最終的に

Free ◯exを解禁したいのでしょう?

 

それによって家族の形を破壊して

愛が育つ基台を失わせるのです

 

誰とでもいつでもどんな場所でも

 

えーっそんなことある?

という感覚を失わせ

良いんじゃない?

自由にすれば…って

 

いかにも大人な頭良い系の

サタン型グローバリストを

作ろうとしているわけです

 

今こそ純潔教育ですね

知った者がしっかりしないと…

 

 

 

前代未聞の都知事選ですが

 

どうなるんでしょうね

やっぱり緑のたぬき優勢かな?

 

「たぬきはもういいよね」

 

と都民がうんざりしているところに

R4が立候補したものだから

えーっ!東京どうなるの?

と騒ぎ出したところに

最後に名乗りをあげると…

 

小池さんは策士ですね

じゃあ小池でいいか!って

雰囲気になっちゃいましたね

 

田母神さんが当選したら

大したものだと思います

でも、ちょっと無理な気が汗うさぎ

 

石丸さんはソーラーパネル推進派

背後にあの国があるんでしょうね

上野千鶴子氏を称賛している人です

 

内海さんは国家観がおかしいけど

都知事ならまだOKなのかな?

 

もはやカオス状態の都政には

強烈な政策で掻き回す荒療治が

必要なのかもしれません

 

桜井さんくらい強烈だと

一周回って良い感じになるよ

 

他は…50人も覚えられません

 

本当に世の終わりを迎えています

こんなふうにして一つの時代が

終わっていくのですね

 

都知事選はそのきっかけです

大きく価値観が変わり

人々は真実を求め始めるそうです

 

犠牲もあり

喪失感もあり

悲哀や憤り無力感

あらゆる思いが渦巻く中で

やっと神様を…神様の願いを

求めるものなんですね

 

愚かだけど

愛おしい人間

 

その一人一人の根っこが一つで

意見の違いや思想信条の違いを

乗り越えていくとあなたは私

私はあなたであることに

初めて気がつくのです

 

意見の相違なんて小さなもの

信仰の違いなんて些細なもの

親指が小指と戦っている

それくらいのもの

 

そう思いませんか?

 

我こそは本流であり中心だと

他を批判している人たち

 

それはあなた自身を否定して

分断させているのと同じ

 

そろそろ許してあげて

一つになりましょう

 

 

※天皇皇后両陛下が

英国から帰国されました

 

馬車を使ったパレードや

晩さん会は素晴らしく豪華でした

 

パレードの時のマスクが

若干気になりましたが

理由はわかりませんので

なんとも…

 

晩さん会ではなぜか

皇后陛下の顔が燭台で隠れていたり

画面から見切れる動画が続き

とても不思議…

 

皇室の方々が外国を訪問される時

私のような庶民が楽しみにするのは

妃殿下方のお衣装なんですが

今回はそんなに…

 

レースの使い方が舞台衣装みたいで

なんだかなって感じでした

 

スタイリストさんとか

デザイナーさん、もっと頑張れ!

 

両陛下ともお疲れでしょうから

しばらくの間は

大人しくしていてください