親子でサンキャッチャー | しあわせはオリーブの木

しあわせはオリーブの木

暮らしの中で体験したこと、感じたことを綴った個人の備忘録です。60代の元食口。

今日は風もなく穏やかピンクハート
我が家の日陰庭にも
春の訪れ…か?


忘れていたほど久しぶりの
サンキャッチャーWSをしました

リクエストしてくれたのは
ベビーマッサージ時代から
定期的に通ってくれていた方

今回は下のお嬢さんと一緒に
来てくれました昇天

赤ちゃんだったのにもう小5!

10年くらい前のこと
「私、子供を亡くしてて…」
思わず呟いた時の顔を思い出します

どんな悲しみも痛みも
受け入れていくために
我がサロンを見つけてくれて
私の方が感謝だったな

下を向いて笑う癖
今はもうなくなりました

あれから10年近く経って
お互いに成長したのかな?
なんて話せるようになりました



出来上がったサンキャッチャーで
簡単にカラーセラピーをして

最後に一枚ずつオラクルカードを
引いてもらいました

左は娘さんのカード
rootcakraのレッド

右はお母さんのカード
山羊座Capriconでした



今回は初めての対面なので
私の直感でメッセージを
お伝えしましたが

2人とも思い当たる事があるようで
大いに納得していたようです

たかがカード
されどカード
不思議ですね

帰りがけに我が家の猫を
思いっきり撫でてくれて
可愛がってもらい感謝感謝

きなこも大満足したようですラブラブ
ありがとうね

今日もありがとう
純粋な思いだけが
万物を癒し満足させる

お土産もらいました↓