あずきがくれた優しい時間 | しあわせはオリーブの木

しあわせはオリーブの木

暮らしの中で体験したこと、感じたことを綴った個人の備忘録です。60代の元食口。

ハロウィンのリベンジ的に

チケットを取っていた

ディズニーランドに行って来ました


冷たい雨が降る中で

1時間半待ってようやくインパーク


ふぅー、ようやくスタートです


あっちもこっちもミニー🐭🎀で

ピンクと水色に溢れていました



とりあえずご飯を食べましょ

ってことでグランマ・サラへ


実はここに来るのは初めて


あんまり行かない場所なので

こんなところにお店があったんだぁ

って感じでした💦



YouTubeを見ていて

ぜひ食べてみたいと思っていた

ランチセットでございます


店内に空席がなかったので
外で食べました

雨が上がってちょうど良いタイミング



ゆっくり座って休んでから
外に出たら、なんと!

有名なDR YouTuberさんが
いらっしゃいました

ランチレポートをしていたので
離れたところから見ただけ

なんか、2人でテンション上がりました
ミッキーに会うより嬉しいかも(笑)

今回は行ったことのない場所に

たくさん行って来ました


パレードも無理せずに見て


「動くミニーは可愛い」と再確認

おじさんたちのハートを掴む

技の持ち主でもあると…


あれは可愛いわ🩷


アトラクションに乗り

食べたいものを食べ

あっという間に日も暮れた頃


唯一予約を入れていた夕飯の時間


室内の暖かさに眠ーくなりつつ

ゆっくり食べられました


メインのパスタが手違いで

遅れてしまったと言うことで

キャストさんに申し訳ないくらい

何度も平謝りされました


大丈夫!持って来てくれれば

それでOK!No problem!


ガーランドシール

いただきました、嬉しい💕



そう言えばシンデレラ城に

行ってないねってことで

夜のシンデレラ城へ

当然お店は閉まっていたので

そのまま通り抜けて

シンデレラ城の後ろから



ちょうど始まった花火を背に
本日3回目のカリブの海賊🏴‍☠️へ

そしてめでたくお開きとなりました

留守番してくれた家族と
あずきにありがとう🩷

リッチもそうだったけど
何か遊びのプランを立てると
思いっきり遊べるように
配慮してくれる我が家の子たち

あずきもきっと
思いっきり遊んで来て!
と言ってくれたのだと思います

本当にやさしい子たち
今日もありがとう


※完全防寒装備をしていった
ランドでしたが

雨が上がったら寒さも感じず
マフラーや手袋も帽子も
いらなかったようです

11時頃家に到着するまで
朝背中に貼っていたカイロが
暑く感じるくらいでした

神様ありがとう😊

そして次の日は雪って…☃️